あなたの周りにはいませんか?

人の話を色んな人に話してしまう人がいます。

たまに会う別のコミニティーの人にはあまり問題にならない事も多いですが、

同じグループの中でそういう人がいると「あの人に話すとすぐ人に話してしまうから」と

敬遠されることになります。

昔ばなしでコウモリの話がありましたね。


さて、恋愛では好きな相手の情報は沢山聞き出したいと思うのが当然です。


でも、悩み相談した相手が、もしも他の人にも

ましてや好きな人にも言ってしまう人だったら、、

コウモリの人にはあまり打ち明け話はしない方が良いですね。


逆に、もしコウモリさん、コウモリ君がいたら流したい情報を流してもらいましょう。


人との付き合い方も、恋愛に上手く活かせると良いですね^_^