気になる異性がいる時の、複数飲み会でのポイント

例えば、気になるあの子やあの人が来る飲み会が明日になったとしますね(*^▽^*)


そんなときのポイントをガンガン書いてみます!!


1.ベストを尽くして飲み会メンバーの共通点を探しだして、楽しく飲んでくださいね!


2.相手がネガティヴな事を言ったり、謙遜したりしたら、

まずは共感してから

良い言葉に言い換えて

フォローしてみてください。


3.褒めるときは、違う言い方でも言い直したり、周りに共感を求めたりして

3回くらい同じ事で肯定してみてください。


4.意見を求められてすぐ答えや良い返しがでてこなかったら

他の人の意見を聞いてみてください。

それを聞いたら、またあなたが言えることも出てくることがあるかと思います。


5.終わるときは楽しい状態で別れましょう。


6.グループで飲む時は次に2人で会う予定を聞くのは難しい状態だと思うので、

「良ければみんなと○○やるので一緒に行きましょうよ〜」て感じで


接触回数を増やしていきましょう(*^▽^*)