実録 旦那さんが浮気してるかも?その後 解決編

まさか???

うちの主人、浮気しているかもしれないんです‥。

 

そんな先日の話の続きです。(=゚ω゚)

女性からの相談が、

浮気をされてるかも‥とのこと。

 

人づてに、聞いたことだったので

「旦那さんご本人に確認してみてはどうでしょう?」

と私がおすすめしたところまででした。

 

人によっては、「聞いても本当のこと言うわけないと思うんですけど‥」

と質問いただきますが

質問された方の前提が「浮気されてる前提」でそう思われるのだと思います。

 

前提が変わる可能性がありますから

聞く前に諦めなくても良いのかな‥

 

と個人的には思います^_^

 

さてさて、ご相談された女性の旦那さん。

 

結果はと言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんはシロでした(^з^)-☆

 

第三者から浮気をしていると思われた理由は

仲の良い職場の方の名前が、ユウキ(のような)

男女共にある名前で勘違いしたのがキッカケだったようです。

 

女性の方はそれはもう、晴れ晴れして

「頭では会社に乗り込むことまで妄想していたんですが、しなくて良かったです」

と言っていました笑

 

 

私も内心すごくホッとしました~(=^x^=)

今はご夫婦は前よりもお互い悩まれる事がなくなったそうです。

 

いやぁー、この方のお陰で

色々と自分の肝にも命じてます笑

 

もし、

パートナーが浮気・・?!

と思ったときにはご参考にしていただけたらと。

 

 

 

☆今日のおまけ☆

全く関係ないんですが

私の凄くお世話になってる先輩がユウキさんて言うんですが、

そのユウキさんは男らしく見せつつ、とても女性らしい方がおりますよー( *`ω´)