「好き」「運命の人」は育つし育てられる

 

こんばんは、城ちえです。
雨が降ってますが、近所の桜は元気にまだまだ咲いております。
さて、
普段生活してる中で、何か持ち物の中で、お気に入りの物ってありますか?
私は自転車です。
{5D391CE4-BE42-4DDC-B330-5BD005630550:01}


細かく言うと、買い物カートの取っ手や、バイクのハンドルも好きなのですが
生活に根付いている、「取っ手があるもの」が、自転車です。
旦那さんには「千絵は自転車が乗れるところではすぐまたがる」とバカにされるレベルで好きです( ̄Д ̄)ノ
自転車があれば私は元気になります。
出不精な私が、行き先が自転車を使えるとわかると
いつもの3倍外に出るのに抵抗がなくなります。
そんな「これがあると私は無敵」みたいに思えるものがあって私はラッキーだと思います☆
ただ、昔から好きだったとかでもないですし、
昔は銀の板を叩いて形を変えている時が一番無敵でした。
こんな
{31B48404-D696-4D05-AC68-6020C5EB015F:01}
(詳しくは私に聞いてくださいw)
どうやら人の、好みは状況によって変わるようです。
好きなものは育てられるとも、思います。
私は旦那さんの事をはじめは好きとも思わなかったんですが
色々あって好きになって、
色々あって結婚までできました
▽・x・▽
だから、今好きなものや好きな人がいない人も
私で言う自転車や銀の板や旦那さんのような存在ができると私は思います☆
☆今日のおまけ☆
自転車が好き過ぎて駐輪場の抽選に外れても止め続け
去年は自転車2台買えるくらい新宿区に罰金を払っています。。
ちなみに今年は駐輪場の抽選は補欠合格です。
まだ希望はあるかと(((o(*゚▽゚*)o)))