喧嘩もほぐしてみたら◯◯の証拠!?

婿さんとの、ケンカは本当に
些細な事が多かったりするのですが
この前の原因はちょっと面白い。
私の大の苦手な掃除を2人でした日の事です。
2時間くらい片付けした後から、
なんか婿さんの様子がちょっと素っ気ない。
(; ̄O ̄)?
って思っていたのですが、よくよく聞いたら
つれない態度の原因は、人参でした。
私が掃除も結構したし、
お腹も空いたし人参を食べたんでした。
うさぎ的に、生で、ポリポリ

( ̄ェ ̄)
ちなみに、冷蔵庫に放置されてシナシナしていた可哀想側の人参です。
可哀想過ぎて、一緒に食べようとお誘いするのも
一家の大黒柱に食べて貰うのも気が引ける感じのです。
でも、婿さんとしては1人で私が食べてたのが寂しかったようで。o(^▽^)o
その発想は全然なかったなぁ~。
今度からは賞味期限切れかけのものでも、
一緒に食べようって声をかけようと思います(⌒▽⌒)
2年経っても、まだまだ夫婦って奥深いですねぇ(しみじみ)
☆今日のおまけ☆
ドラマチックなところ以外でも、
日常も結構良いものです。

 

ありふれた日々の方が人生多いので
だったら其処を楽しむぅ~。
というスタンスはどうですか(*^o^*)

 

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
明日からのあなたの人生も恋愛も、
ホンワカしますように。