これは秀逸!!合コンで習得してたら強いテクニック

【とりあえずサシスセソは押さえよう】
これ、観ましたか?!

アイス好きな私も何度か食べたことのあるドルチェのCMソングです


このラップに出てくる合コン「さしすせそ」は、本当に効果があります。
さ 「さすがー」
し 「知らなかったー」
す 「すごーい」
せ 「センスあるー」
そ 「そうなんですねー」

私の時代では、「せっかくなので、、」
でしたが。

とはいえ、合コン1200回以上もやった人間としては、
嘘で言ってる女性はすぐわかります。
本当にモテるのは本気で「さしすせそ」
を使える人間です。

あざとさって、、鼻につくんです爆
だから、「さしすせそ」を知った上で、ただ使うのではなく本気でどんな男性にも「さしすせそ」を思えるアンテナの感度を磨きましょう!!女子!!

モテる男性は、建前の褒め言葉なんて通じませんから。本当に。
付き合ったことのない男性は騙されてしまうかもしれませんが。。

女性に騙されたくない男性、合コンでのチェックポイントを伝えます。
1、「さしすせそ」を使っている時の、同性である他の女性の反応、表情をみる。

2、「さしすせそ」を特定の人にばかり使ってないかを見る。好意がある証拠とも言えますが、どんな人にも優しい人はオススメ。特に付き合ったことのない人には。

3、「さしすせそ」の裏に蠢くクレクレちゃん要素、スペック命要素、選民主義的要素がないか見る。

4、そんなことを一旦忘れて、目の前の女性の良さを全員、見つけてみる。そして伝える。

うん、4が一番大事です(^^)

わかりやすく解説ページもありました。
https://www.google.co.jp/amp/youpouch.com/2017/04/10/425869/amp/