合コンをやり過ぎた影響が出た話

【合コン病を治した話】
今回も関係無さそうな話から恋愛のお話を。
「必要ない物は持っていても物が泣くよ!」
(旦那さん語録)と言うことで、
先週末に要らない服をドサッとまとめました。

相田みつをさん、そういう事言ってそうだなぁと思ったら画像を見つけたので貼ってみたりした次第です。

物事って、沢山ありすぎたら大切なものがわからなくなりますよね。

実は私、人に会い過ぎて、正確には合コンし過ぎていた時に

合コンが目的になってしまって人を好きになれないことがありました笑

失恋した反動で
週5で合コンして、朝バイトして、
昼からアパレルの接客していた時とかですかね‥(・Д・)ノ

一旦、合コンを週2くらいにして
ちゃんと目の前の人のことが見えるようになったら、

お付き合いしてくれる人が出てきました(⌒▽⌒)♪

これからは持ってる服を大切にします!と宣言しようとしていたんですが、
今日合コン病の話がご相談で出たので書いてみました。

(=゚ω゚)

上の話は
旦那さんに逢う前の話です爆