あなたはきっと、2回観るの映画

イニシエーション・ラブと言う映画を観ました!


ネタバレが含まれるので、原作を読んでない方観てない方は読まずに飛ばしてくださいね(^^)


感想は、、、

面白かったです(*^_^*)

人物で言うと

うん!いるね!!こう言う人。


前田敦子さんの感じの男性もいるし、

女性でもいます。


大体はその相手の方が相談に来られるんですが。


でも、呼び名を統一するのは確信犯ですね〜、魔性の女の印象です。


果たして彼女は本当に好きだったのは誰だったのでしょうか??


シンプルに、前彼と上手くいかなくなって来たからカブるけど新彼と付き合っちゃおうかな〜♪


みたいな感覚の人もいそうです。


一人暮らしだし、寂しいし、遠距離だし。寂しかったからしちゃったのー!


という感情もあるかもしれませんね。


気持ちはわかるのですが

できれば人には誠実に接した方が、のちのち自分の人生が過ごしやすくなるのでオススメしません。


逆に人を傷つけるようなことをすると、自分の潜在意識の中に「人は人を傷つける、裏切る」という部分が後々の人生に影響していきます。


意外と浮気をした当人が被害者意識が強い人も多いです。


バレない浮気を実行できる賢さ、

浮気以外のところで使ってみませんか?

きっと今より堂々と人生を謳歌できますよ♪


映画ではバレてしまってる感じでしたが爆


浮気をされてしまった男性の皆さま。

残念ながら、、その人を選んでしまったのは自分です(( _ _ ))

感謝できるまで気持ちを解消して、次の恋愛に生かしましょう!!


浮気をする人に育ててしまった可能性もありますが、もしかしたら女性を見る目が無いのかも?!


もし自分だけでは解決できない思いがありましたら、良ければ力にならせてくださいね。