LINE未読スルー問題

ご相談者の方からの質問と解説です。

ここから質問
今日で彼女と音信普通3週間です。
少し前にネットにかかれていた記事に、何もしないでいると『ああ、この人はもう私のこと忘れたんだ。』と思ってしまうことがあるとかかれていました。

状況やその人のタイプによるとは思いますが、やっぱり『待つ』というのが正しい姿勢なんですかね。

あと、自分のSNSに投稿などする時、彼女にリンクしてしまうような内容はやはり控えた方がいいんですよね?
たとえば、自分の好きなサイトに対してコメントする...とかです。
そのサイトは彼女にオススメしていたサイトでもあります。
こういう風にされると、仮にその投稿を見た際、相手は自分自身に発信してるように感じるためやめた方がいいんですかね。

やめた方がいいと思いますけど。
2人の共通点で、好きな話題などです。

質問終わり

ではここから解説です(o^^o)

相談者の方も、薄々わかられている様ですが
未読スルー含めて、連絡取れない相手には未練があるのを見せてもあまり効果がないんです。

忘れてしまったのかな?!
と思うくらいが連絡がくる可能性が上がります。

そして、連絡が来る時も「忘れられたかと思って」と来るし
連絡をよこさない理由にも「忘れられたかと思って」とよく使われます。

それくらいの言い訳に使う逃げ道残してあげる余裕が必要です。

恋愛では追いかけると逃げるので。
未読スルーしてるのは彼女、
待ち続ける側は付き合ってたことすらリセットした状態で再び興味を持ってもらう必要があります。

サイトに書かれていた条件はわかりませんが、その方法が有効なのは友達以上恋人未満同士の腹の探り合いの時ですね(^^)

とは言うものの、、幸せな恋愛を見つめ直すところからはじめましょう(o^^o)