ご飯に行く時の、ポイントってなぁに?

今回のご相談
今度女性とデートします。
飲み屋かご飯屋どっちがいい?

って言って「ご飯屋」と言われたのですが、ご飯屋って幅広すぎて難しいです。
どうしたらいいですか?


解答
今回は端的にフランクにお伝えします。

チェーン店ならアジアンキッチンとか無難かな。
半個室か角の席が良い。
店内薄暗め。
照明は暖色で間接照明。

「カフェご飯 オシャレ 」
で検索して出てきた所を予約して行くと良いですよー!

もしくは行くエリアが決まってるなら
何系が好き?って聞いて(三択でね)
そこから検索だね!
女子はヒールかもしれないから、駅から近いところが良い。

自分も調べていて◯◯が食べたくて、
とか自分も行きたくて要素も伝えてね。

でもメッセージで送ると長くなるから会った時に言うのがbetterだよ。
若干、初対面の人に媚びる感じで入るより、そんなに媚びずに、堂々と。
口調は、はじめは丁寧に。

もし、ご飯屋さんのお悩みだけでなく
女性に好意を持ってもらいたい!
とかであれば攻めるポイントはあります。
女性4タイプとか12タイプ別の攻略とかだとセミナーかコンサルでレクチャーします笑

まぁ、どんな場所でも楽しませる自信がある人が1番強いですね。

場所<その人の魅力

ですが、ベストを尽くすのは良いことです♪自分のために頑張ってくれる男性って、、嬉しいですから(o^^o)