· 

気が付いたらデートしてた作戦

久しぶりにFacebookのLiveして、そこで出た話題なのですが、、

質問内容

『職場に好きな人がいて、その人からは異性と思われてなさそうです。今度、上司と気になる人と3人で飲むんですけど何かアドバイスください!!』


気になる人含めた三人で飲んだあとに、

二人でデート的なことって、、

その為の次の一歩は女子はためらいがち。

二人で敷居が低いのは二人で飲み!

後は、共通の趣味があればデート的な2人行動のお誘いは成功しやすいです。


その前に電話で自分の良さをアピールできる方は電話もワンクッション入れても良いかと!!


ちなみに大和さんとの付き合う前の、電話は二回くらいしか覚えてない。


そんな貴重な電話では大和さんがエヴァのパチンコに惹かれていたことを、

『エヴァが好きで、、』

 と言い訳してました笑


実際パチンコ好きではなくて良かったです爆


話を戻すと、

いきなり高い敷居を提案するよりも段々とデートっぽく誘っていくのがオススメですよー。気がついたら「アレ?デートかな」作戦。脈アリの人の場合は、また違う作戦で行きましょう〜♪


オマケ


何故か我が家では旦那さんがFacebook LIVEの名残なのか、ゾンビゲーム(ゲームセンター)の初期のアツさを語っていました。