· 

なんでも良いから1つ減らす

不思議、ふしぎ。

私のキャパはとても狭く、お相手へのパフォーマンス、家族へのゆとりを考えると1日に3アポがマックスです。

(今のところ、と付け足しておきます。)


お客様の期待以上のものを提供したいという想いと、自分のキャパの兼ね合いで、サポートできる方も人数を決めております。


さて、そんなお客様の枠が1つ空きました。最後までベストを尽くしたからか、少し気持ち的にボーっとしていました。


どれくらいボーっとしていたかと言うと、毎日見ていた海外ドラマを観るのもやめて、ゆーっくり家事したり(だがしかし、片付かない)、旦那さんを好きになった頃の昔の日記とか読み返していました。


そこから、言語化が出来ていなかった自分を知るキッカケもありまして。

久しぶりに会いたい人とも、会う約束をやっと出来たり、連絡が取れたりしまして。

良いご縁もいただきまして。


自分の限界を超える!!とする事が必要な時期もあるのは知っているので、「あれ、もう少し限界突破しちゃう?!」

と悩んでいましたが、限界をどうにかする前に手放したことでやれる事が舞い込んできました(////)


枠が空くと新しいことが入ってくるって、、あるんだなぁ。。


真夜中しか相手と逢えないような、グレーなお付き合いをしていた頃の自分に言ってやりたい。


だから、これを読んでくださった方がもし微妙なお付き合いをされていたらケリをつけるキッカケになったら嬉しいです!!


そのまま付き合うも良し、別れて新たなスタートを切るも良し。


ダラダラしないで決めるのが自分にも相手にも良いことに繋がります~。


キープさんとか、キープ君も離れた方が本命候補が出てくる不思議。これは私も体験済みです!!


何か良いことあったら、是非教えてくださいね(////)