· 

お金持ちの人と末永く幸せになる為のヒントを~手相の窓~

ちょっと普段やってることも書いてみようかなと思い、今回は手相からの恋愛コラムにしたいと思います。

 

この手相の方は本業も資産運用も凄腕の方で、ご家庭を持ちながらレーシングカーで優勝されたり(これ以上稼ぐ必要なさそうなのに)ビジネス会にでていたりと、とても精力的な方です。

 

ご本人は「占いで悪いこと言われたことがない」と話されてましたが、性格上無駄な情報はすぐ水に流してしまうのもお上手なので、悪いことを言われていたとしても覚えてないかもしれません^^

 

でも、恋愛でもその考え方は大事です。

正確には失敗したと思ったり、わるいことがあったとしても気にし過ぎずに次のステップに進むことが上手くいく秘訣だと考えます。

 

【反省はしても後悔はするな、昨日の自分より今日の自分をレベルアップする為に】

 

と言った感じです。

ちなみにこの方は感情線が長く、1人の人に愛情を、ゆっくり注げるタイプです。

空気を読むより空気を作るタイプで、ご自身の良さを発揮する為には1人の時間も大事です。

 

ココでポイント!!

この方のような手相彼氏さんと付き合ってる方。

「もう、全然エスコートしてくれない」

などツマラナイことでヘソを曲げずに

「わかりやすい愛情表現ではない部分で私のことを大事にしてくれてる」

と思えるかどうかで玉の輿になれるかなれないかが分かれます笑

 

もし、本当に大事にされてるかわからない時は直接本人に「私のどんなところが好き?」と、ストレートに聞いてしまうと良いです。

 

「私、好きな人と◯◯するのが好きなんだ~」など

自分の愛情受け取りポイントを共有するのもオススメです。

 

稼いでる方の中には、この手相の方の様にシンプルな手相の方も多いのも興味深かったです!

手相がスラスラ語ってくれる風通しの良い方も多いですね。

きっと外への不必要なガードがなく、チャンスを掴むのもお上手だとお見受けします。

 

〜こんな手相の方はどんな方?!のオマケ〜

直感が鋭く、会った人が信用出来るかなどをすぐにみわける線もお持ちで、仏壇やお墓に手を合わせたり感謝したりすることを意識されるとなお良しです♪

 

自分で気付かない、(わずらわしい)細かいことを気にかけてくれる人が周りにいたら、直接お礼を言うと運気が更に上がります。